夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
壮太君のアキハバラ奮闘記⑥
壮太君のアキハバラ奮闘記 6 (6) (Gファンタジーコミックス) (Gファンタジーコミックス) 壮太君のアキハバラ奮闘記 6 (6) (Gファンタジーコミックス) (Gファンタジーコミックス)
鈴木 次郎 (2007/07/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
「壮太君のアキハバラ奮闘記⑥」を購入しました。
(鈴木次郎)スクウェアエニックス

表紙は、呂布子ちゃん。

収録内容は、
第37話「ビーチで、ピンチだ!奮闘記。」
第38話「外伝 アキハバラハンターレイコ~月を愛した女~」
第39話「魔術でマジ鬱!?奮闘記。」
第40話「なりたいな☆一体化!奮闘記。(前編)」
第41話「なりたいな☆一体化!奮闘記。(後編)」
第42話「わかれ道 それは未知!?奮闘記。」
奮闘記最終章、そして伝説へ…。

ここ最近エリに主導権を奪われてしまった、形だけの主人公・壮太君。
しかし、第40話にして超久々の(まともな)本編復活!!
涙ながらに店長と二人で出番を噛み締めるのも束の間、二人は「呂布子」のゲーム大会に参加することに。
しかし彼らの前には、最強の敵が続々と登場する。
更に浪人生活を送る壮太君に、人生最大の転機が……!?
「壮太君のアキハバラ奮闘記」、ここに完結!

てなもんだ。
「アキハバラハンターレイコ」が面白かった。(ギャグ的な意味でなく)
でも今巻を読んで、降留さんが超腹黒キャラに見えてきた……。
電波、電波。
最終話はありがちな感じでしたが、上手く全キャラの動向を纏められていて良かったです。
いやぁ、しかしKENJIは……なんつーか、IKKO?

完結、おめでとうございます。

引き続き、「壮太君のアキハバラ奮闘記」よりスピンオフした作品、

まじかる無双天使 突き刺せ!!
呂布子ちゃん
と、
壮太君OVA
も、よろしくおねがいします。

[壮太君のアキハバラ奮闘記⑥]の続きを読む
スポンサーサイト