夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
一応始まりました。
随分と慣れない手付きでブログを書いています…
初めまして、流星群です。
なんと私も自分のブログを持つことになり、こうやって第一回分の更新を………
何? 『あなたの名前は“流星群☆”じゃないんですか?』ですって?

………うん、ごもっともです。
ココの作者は『流星群☆』です。
ですが、私は『流星群』と名乗りました。
ですがそれには、ある深いわけがありまして………いや、分かる方は分かるかもね?
………ココのブログサイトにユーザー登録をする際に、
ニックネームは3文字以上にしてください。
と、言われましてね………
仕方なく『流星群。』と、芸人でいう『ふうらいぼう。』アイドルでいう『モーニング娘。』みたいな感じにしてみたら………
その名前は既に使われております。
………じゃあ名前に『☆』が入ってるから、『流星群☆』と、安易に。
他のところで活動する際も、全部私『流星群』です。
なので、私の事情を分かった上で『流星群』として受け入れてやってください。

………という訳でこのブログ、一応日記と名乗りましたので日々の出来事をつづって行きたいと思います。
うまいこと行けば………ですが。

ちなみにこのページのテンプレートは、『夜空の日記』というのだから夜空っぽいのを選んだだけです。
………本当に。
スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)