夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
第131回「もうすぐハロウィン!仮装するなら?」
そういえばもうすぐハロウィンの季節なんですね。
言われなければ思いっきり忘れる程、日本人には馴染みの無いイベントです。
そういえば先月のウチの学校の体育祭で、紫ブロックのシンボルがハロウィンがテーマだった気がします。
なんと ダンスユニフォームシンボル の3つの部門賞を取っていきました。

さて、今回のテーマは『ハロウィンで 火葬 仮装するなら?』。
女性だったら魔女で決定ですけど、オレは男性なので難しいですねぇ…
え? 何故、魔女なのかって?

………可愛いからです。
                          …萌え?

やはりハロウィンということで、西洋系の妖怪がいいでしょう。
西洋系の妖怪って、どんなのがいましたっけ?

ドラキュラ 狼男 フランケンシュタイン ゲゲゲの鬼太郎

………一番最後のは明らかにジャパニーズですよね。
そうですね、私はハロウィンで仮装するとしたらドラキュラがいいですね。
紳士的だし。
見ようによってはカッコ良く見えなくもないですし。
何より一番人間的なので。
(満月じゃない日の狼男も人間的には違いないだろうけども)





普通って言うな!



全身黒服で八重歯が出ている入れ歯を入れてトマトジュースか何かを飲んでいればドラキュラっぽく見えなくもないと思う方は、↓のクリックをお願いします。
一般的なのはカボチャのフルフェイス………なのか!?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
私は、女ですけど、悪魔をやろうと思います↑↑悪魔も、がんばれば、かわいくなると、思います!魔女もかわいいけど、何か友達とかぶりそうだからなぁ~みたいな感じです。
2006/10/11(水) 18:40:42 | URL | by華苑 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)