夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
まじかる無双天使突き刺せ!!呂布子ちゃん3
まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん 3 (Gファンタジーコミックス)まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん 3 (Gファンタジーコミックス)
(2008/07/26)
鈴木 次郎

商品詳細を見る
「まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん 3」を購入しました。
(鈴木次郎)Gファンタジーコミックス

表紙は、曹操孟得(もーとくん)。

収録内容は、
第十回 饅頭を振る舞いて貂蝉と遊び 項羽の剣をもって董卓に背く。
第十一回 宝玉を求め董卓暴虐を尽くし 堕天使を撃つべく呂布子戟を振るう。
第十二回 母娘の為、曹孟徳賢女蔡文姫を召喚し 晩御飯の為、夏侯元譲茸料理に挑まんとす。
第十三回 川中島にてカン子、武士の力を我が物とし 脱衣所にてマリエ、暴狂星を鎮めんとす。
第十四回 郭奉孝、二匹の狂獣に策を授け 陥陣営、天使界にて好漢を識る。

シリアス展開→コメディ。

まて、散々三国天使を倒してきた呂布子を倒すカン子って、一体?

新キャラの蔡文姫(ぶんきっき)が好き。またがっちまえよ。
あと、かなりの脇役だけど友人A(湯本あい)も好き。
相変わらず、メインキャラでなくサブキャラが好きな星野でした。
みくるちゃんって、メインだよね?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)