夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識
クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識 (講談社文庫 に 32-2 西尾維新文庫)クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識 (講談社文庫 に 32-2 西尾維新文庫)
(2008/06/13)
西尾 維新

商品詳細を見る
「クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識」を読了しました。
(西尾維新   イラスト・竹)講談社文庫

表紙は、葵井巫女子。

収録内容は、
第一章 斑裂きの鏡(紫の鏡)
第二章 遊遊の宴(友遊の縁)
第三章 察人期(殺人鬼)
第四章 赤い暴力(破戒応力)
第五章 酷薄(黒白)
第六章 異常終了(以上、終了)
第七章 死に沈む(シニシズム)
第八章 審理(心理)
終 章 終われない世界

導入部こそ難しいけど、読んでみれば面白かった。
巫女子ちゃん、普通にかわいいです。
みいこさんも、かなり良い人です。

X/Yの謎は、結局解けませんでした。久渚、何言ってんの?って感じで。
なのでPCで検索して調べました。
ほう、ほう、なるほどぉ……。分かりません。全然。

完成度がたかく、面白かったです。

さて。
明日はもう次巻発売か。
……もうかいっ!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識 (講談社文庫 に 32-2 西尾維新文庫)作者: 西尾 維新出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/13メディア: 文庫 クビキリサイクルのエントリはこちら http://book-sk.blog.so-net.ne.jp/2008-04-24 クビキリサイクルに続くシ
2008/08/22(金) 19:58:34) | 本読みの記録