夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
天帝妖狐
天帝妖狐 (集英社文庫)天帝妖狐 (集英社文庫)
(2001/07)
乙一

商品詳細を見る
「天帝妖狐」を読了しました。
(乙一)集英社文庫

収録内容は、
A MASKED BALL ア マスクド ボール ――及びトイレのタバコさんの出現と消失――
天帝妖狐
解説 我孫子武丸

「A MASKED BALL」は、なかなか面白かったです。
巧みにストーリーを展開していき、設定も面白いです。

「天帝妖狐」は、微妙だったかな。
つまらなくはないけど、おもしろくもないっていう。
ただ、最後はとても良かったです。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
後味がとても良かったです。

トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
2009/08/15(土) 17:47:25 | URL | by藍色 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この
2009/02/08(日) 21:49:12) | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この
2009/02/09(月) 12:36:01) | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
とある町で行き倒れそうになっていた謎の青年・夜木。 彼は顔中に包帯を巻き、素顔を決して見せなかったが、 助けてくれた純朴な少女・杏子...
2009/08/15(土) 17:45:44) | 粋な提案