夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
とらドラ6!
とらドラ! 6 (6) (電撃文庫 た 20-9)とらドラ! 6 (6) (電撃文庫 た 20-9)
(2007/12/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る
「とらドラ6!」を読了しました。
(竹宮ゆゆこ   イラスト/ヤス)電撃文庫

表紙は、兄貴こと狩野すみれ。



今回のストーリーは、文化祭も終わり新生徒会長の選挙直前、すみれのとある一言から、北村がグレるというもの。

最後はもう怒濤の展開でした。
大河が、竜児が、みのりんが、あーみんが、北村が、すみれが、独身が、それぞれがそれぞれの思惑の中で動きまくってる。

次回の七巻は凄いことになりそうな……って、早く読みたいなぁ、もう!

これとらドラ!、近いうちに完結しちゃうんじゃね?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
とらどらアニメ化おめでとうです!
またきちゃいました!
もう此処に来るのが日課みたいに・・・
ってまだ3日くらいやんけ!
・・・・
すいません・・・

トラドラはアニメ化もしますよね~
おもしろそうです!

ちなみに星野さんは
マンガを何種類・・・
もしくは
何冊持ってるのでしょうか?
きになります・・・
うちは
ついにソウルイーターと
ハヤテのごとく!を
全巻集めましたよ!
新巻が楽しみですよ!
でわ
また来ますね♪
2008/08/20(水) 22:17:35 | URL | by菊智 みゆ (#qC9gXVk.) [ 編集]
「とらドラ!」アニメ化はとにかく喜ばしいことですが、某アスリードのようにコケないでもらいたいです。
「とある魔術の禁書目録」との二大ラノベ製作で、ある程度実績もあるので不安要素は少ないですが。

大河の声はくぎみーですが、納得です。



私が持ってる漫画は、
「あずまんが大王」「うえきの法則」「今日の5の2」「県立伊手高柔道部物語いでじゅう!」「ロザリオとバンパイア」を全巻。

「うみねこのなく頃に」「さよなら絶望先生」「春季限定いちごタルト事件」「スクールランブル」「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「涼宮ハルヒの憂鬱」「とある科学の超電磁砲」「とある魔術の禁書目録」「ドージンワーク」「とらドラ!」「夏のあらし!」「日常」「ハヤテのごとく!」「BAMBOO BLADE」「ひぐらしのなく頃に」「まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん」「みなみけ」「らき☆すた」を刊行分全部。

「こちら葛飾区亀有公演前派出所」「史上最強の弟子ケンイチ」「隠の王」は途中まで持ってます。

とりあえず「隠の王」を全部そろえたい。あと、「オニデレ」も発売されたら買いたいですね。
全体的にマニアックです。
2008/08/21(木) 10:38:10 | URL | by星野流人 (#zxJvsWF.) [ 編集]
そうですね~♪

2種類の私がなんか小さく見える・・・
すごいですね~
200冊こえましたか?
ちなみに姉は234冊ですぅ・・
私も影響されてマンガ買ってますけど・・・

マニアックなのかな私・・

それでわ♪
2008/08/21(木) 12:55:00 | URL | by菊智 みゆ (#zcpMMdzk) [ 編集]
マニアックは悪いことじゃないです。

こち亀がとりあえず多いので、200冊くらいなら越えてしまってるんじゃないかなと思います。
別にこち亀全巻持ってるわけじゃないですけども。
2008/08/22(金) 13:16:40 | URL | by星野流人 (#zxJvsWF.) [ 編集]
そうですよね!

数得てみたらどうですか?
知りたいです!
2008/08/22(金) 20:06:11 | URL | by菊智 みゆ (#zcpMMdzk) [ 編集]
全部数えるのはムリかもしれません。
家の奥へしまい込んじゃってるものも、多いので。

売ってしまったやつも含めたら、きっととんでもない……。
2008/08/23(土) 18:08:24 | URL | by星野流人 (#zxJvsWF.) [ 編集]
うはっ!!・・・
そうですね
ごめんなさい
私が悪かったです・・・
2008/08/23(土) 21:27:30 | URL | by菊智 みゆ (#zcpMMdzk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)