夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
らき☆すた 6巻
らき ☆ すた (6) (角川コミックス)らき ☆ すた (6) (角川コミックス)
(2008/09/10)
美水 かがみ

商品詳細を見る
「らき☆すた 6巻」を購入しました。
(美水かがみ)角川コミックス

表紙は、泉こなた、八坂こう。



ちなみに公式発売日、9月10日。……あれ?



今回は以外とひよりん(田村ひより)の出番が多くて満足ですね。
爆笑したネタはありませんが、まぁ、そこはゆるい「らき☆すた」だし?みたいな?

毎回かたまりごとにキャラ紹介的なページがありますが、今回はそれが良い感じでした。

てか、こなたたち普通に卒業しちゃいました。
同じ高校四コマのあずまんが大王よりもあっさりと大学合格とか卒業とかやっちゃうもんだから。
でも先生のお言葉とかそんなのは、ゆかり先生よりも良かったです。どっちもあっさり系ですが。
と、言いますか。卒業したその後にまた夏頃の話に戻っててびっくりしました。編集雑だな。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんわ
おひさしぶりです^^
ブログはあんなですいません・・・
テスト前でコメントできませんでしたが
今やっています・・はい・・・
がんばりますんで!

らき☆すた
全話と全巻です!
言うとファンですよ
それでわ
さようなら
2008/09/10(水) 16:17:41 | URL | by菊池 みゆ (#/D8NSaRU) [ 編集]
「らき☆すた」はおもしろいですよね。
でも同人はあんまり持ってません。あれ?

……笑える、っていうか、楽しめるくらいだからかなぁ。
アニメは結構好きでした。OVAは買いませんが。
2008/09/10(水) 18:00:31 | URL | by星野流人 (#zxJvsWF.) [ 編集]
こないだ動画総合サイトでらきOVAを見ました。
小説家になろうも少しは見ているアシュールです。
らき☆すた6巻、僕も持っています。
9月10日には買いましたから。

八坂こうさんが多く出ていたと思います。
多分、カレンダーとかの話とかがあって卒業とかした夢落ちの可能性があるかもです。
夏からに話がさかのぼりましたね。
こなたたちが高校生じゃなくなるとらき☆すたが出来なくなるからかな?

ゆたか主人公化したりして。
SOREZYA!!(某サイトの阿鼻叫喚さんの失礼しますにソックリな言葉ですが
2008/10/04(土) 20:20:34 | URL | byアシュール (#JczTfEdk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)