夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
School Rumble 22巻
School Rumble Vol.22 (22) (少年マガジンコミックス)School Rumble Vol.22 (22) (少年マガジンコミックス)
(2008/09/17)
小林 尽

商品詳細を見る

「スクールランブル 22巻」を購入しました。
(小林尽)少年マガジンコミックス

表紙は、塚本天満、塚本八雲、沢近愛理、周防美琴、高野晶。
裏表紙に、播磨拳児。
折り返しに、花井春樹、烏丸大路。
みんな、笑顔で…




祝☆スクールランブル完結!

連載終了おめでとうございます。スクランZもがんばってください。

最終巻の表紙は、メインキャラ5人の満開笑顔です。
左上見て下さい、あのポーカーフェイスな晶ちゃんが、笑ってますよ!微笑みじゃないですよ、確実に笑ってますよ!
お嬢も美コちゃんも、いー笑顔ですっよっ!



まぁ、内容としては、結局烏丸は……なままなわけで。
播磨は結局ジャージと旗とどっちにくっつくのかと思ってたら、案の定というか、保留ですよね。
……一応、沢近なのかな?

最後はクラスみんなのどたばた劇で終了です。
本当はもうちょっとまとめた感じの終わりが良かったかな。……せめて播磨をどっちがとるか、花井、とかもさ……。

スクランZで補完してくれることを信じてます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
鑑定をしちゃってください。
ある方の声優鑑定に引かれて鑑定を書いたアシュールと言う者です。

あなたもその鑑定参加協力お願いします。
http://kantei.am/58242/
2008/09/20(土) 11:31:02 | URL | byアシュール (#JczTfEdk) [ 編集]
やらせてもらいました。

84点でした。
出題文の意味が一瞬うまく把握できない問題があったのが気になりました。
2008/09/20(土) 17:44:58 | URL | by星野流人 (#zxJvsWF.) [ 編集]
はじめまして!
はじめまして!流星群さん!!
僕も流れ星が最高に好きです!!
え~と宣伝なのですが、えい太のお題ボケ掲示板という大喜利掲示板が二期スタートしましたのでぜひ参加していただけると嬉しいです!http://bbsc.ziyu.net/bbs/siren/index.cgiお願いします!
2008/09/28(日) 22:58:20 | URL | byえい太 (#3/VKSDZ2) [ 編集]
酷いゲーム動画
"酷いゲーム動画群。 (2008年9月19日追加) 質問が割りと多い",ので、順,"番にゲーム名を書いておきます ... 酷いゲーム動画群。(2008年",9月19日,追加)質問が割りと多いので、順番にゲーム名を書いておきま,"す。 1.激","闘プロレス~闘魂伝説~(テクモ) 2.アイギーナの予言(ビッ",ク東,"海) 3.レッキングクルー(任天堂) 4.トランスフォーマー~コ",ンボ,"イの謎~(タカラ) 5.スペランカー(アイレム) 6.エキサイト",バイ,"ク(任天堂) 7.ドラえもん~ギガゾンビの逆襲~(エポック社",") 8.火","の鳥~鳳凰編~(コナミ) 9.たけしの挑戦状(タイトー) ",10.SDガンダ,"ムX(ユタカバンダイ) 11.カラテカ(ソフトプロ) 12.バトルシ",ティ(,"ナムコ) 13.マインドシーカー(ナムコ) 14.ファミスタ89(ナ",ムコ)," 15.ベースボールスター~目指せ三冠王~(SNK) 16.シャドウゲ",イト(,"ケムコ) 10のみSFCです。",http://livedoorbloog.com/gourmet/080803.rar
2008/10/01(水) 17:12:36 | URL | byみさお あいかわ みさお (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)