夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
オニデレ 1巻
オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
(2008/09/18)
クリスタルな 洋介

商品詳細を見る
「オニデレ」を購入しました。
(クリスタルな洋介)少年サンデーコミックス

表紙は、今元正、育島紗夜。

収録内容は、
第1幕 ヒミツな2人
第2幕 一緒に帰ろうよ
第3幕 彼女にするなら
第4幕 「サヤ」って呼んで!
第5幕 おいしい?
第6幕 ハニー・ダーリンの間柄
第7幕 雄々しいか?
第8幕 鋼鉄VS.鬼頭
第9幕 白い悪魔
第10幕 オレンジの毛糸玉
第11幕 正義登場!
第12幕 逆襲の会長
第13幕 ずっと続くと思ってた
おまけ

手芸が大好きなごく普通の男子中学生である正の恋人は、県内最強最悪の不良少女サヤ!
しかし男は厳禁である不良軍団を統べる位置にあるサヤは、正との恋仲は絶対秘密!
二人きりで秘密の愛を育もうとする。ごく普通の恋人同士のように。
だがどうやら、前途は多難のようで……

不良少女と手芸部少年がどうなってつきあうことになったのかが疑問ですが、ギャグなのであえてそこは考えません。
最強最悪不良少女がなぜあそこまでも純情なのか……は、まぁ女の子ですから?

絵はそこまで上手ではない……というかぶっちゃけ下手ですが、面白いので大丈夫。

鬼頭衆の一人のユナ、髪下ろしたら普通に美人ですよね。
モモは個人的に結構好きです。謎だらけですが。とりあえず素顔見たい。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)