夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
かんなぎ6
かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)
(2008/11/08)
武梨 えり

商品詳細を見る
「かんなぎ6」
(武梨えり)REX COMICS

表紙は、青葉つぐみ(中学時代)。

収録内容は、
武梨えり&絶叫コラボレーションピンナップ
第二十九幕 天職スイッチ
第三十幕 真・恥ずかしい僕の過去
第三十一幕 日陰の蒲公英
第三十二幕 学園あいどるますたー
第三十三幕 おっくんとあそぼう
第三十四幕 恋とはどんなものかしら
Croquis
あとがき

夏休みが終わり、また学校が始まった。
すると仁が突然本当の自分探しと称してプチ家出!?
更なるキャラクター大東の登場や、仁と大鉄の過去の物語、そして文化祭の準備へと……。
おまけ読み切り「Croquis」。

今回のキャッチコピーは「ジャージだから恥ずかしくないもん!」。
完全にストライクウィッチーズです。そりゃ、ジャージですから、100%パンツじゃないです。
コラボピンナップは「じゅっTEN!」「とらドラ!」の絶叫先生。

男祭り(仁と大鉄の過去物語)は個人的に好き。
こうしてみると、確かにとらドラ!の竜児と大鉄は似てるな。料理しなさそうだけど。

そして徹底的にガードされるざんげちゃんのパンチラ。……まぁ、いいけど。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)