夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
にゃんこい!
にゃんこい!1 (Flex Comix)にゃんこい!1 (Flex Comix)
(2008/05/12)
藤原 里

商品詳細を見る
「にゃんこい!」
(藤原里)Flex Comix

表紙は、水野楓、ニャムサス、タマ、くまねこ。

内容は、
第1話 ブサイクな猫と呪われし高校生
第2話 仁義なきプチデート
第3話 その女 マンバ
第4話 その男 下僕
第5話 キミの名は
描きおろし にゃんコマ!



ちょっとした不手際により猫の地蔵の首を折ってしまった、猫アレルギーの高坂潤平。
するとその時から猫の声が聞こえるようになってしまった。
それは猫の地蔵の呪いのせいであり、呪いを解くには猫の願いを100叶えなければならない羽目に。

絵は丁寧だし、本編は猫をきっかけにしたラブコメなのかな。
決めゴマの女の子は可愛いし、ネタも充分に面白い。今後かなり期待できるかもしれません。

まぁ、髪の色が被っているからか、楓と加奈子がパッと見分けがつかないけどね。よく見れば完璧に違うけど。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)