夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
コンビニ・ララバイ
コンビニ・ララバイ (集英社文庫)コンビニ・ララバイ (集英社文庫)
(2005/06/17)
池永 陽

商品詳細を見る
「コンビニ・ララバイ」
(池永陽)集英社文庫

表紙は、ミユキマートから出てくる堀幹郎。

第一話 カンを蹴る
第二話 向こう側
第三話 パントマイム
第四話 パンの記憶
第五話 あわせ鏡
第六話 オヤジ狩りの夜
第七話 ベンチに降りた奇跡
 解説 北上次郎

とある小さな町の裏路地にある小さなコンビニ「ミユキマート」のオーナー幹郎は、妻子を共に交通事故で亡くし、無気力に生きていた。
今時ファーストフードも無く夜十時には閉店になるミユキマートには、彼と同じように苦しみや悩みを持つ者たちが現れる。

とりあえず、全七話なわけですが、性的行為率が高すぎ。
すごくヒヒ話で、感動できるわけですが。

「パンの記憶」「あわせ鏡」が好きです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)