夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し
サイコロジカル 上 (講談社文庫 に 32-4 西尾維新文庫)サイコロジカル 上 (講談社文庫 に 32-4 西尾維新文庫)
(2008/10/15)
西尾 維新

商品詳細を見る
「サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し」
(西尾維新   イラスト/竹)講談社文庫

表紙は、玖渚友。

一日目(1) 正解の終わり
一日目(2) 罰と罰
一日目(3) 青い檻
一日目(4) 頬笑と夜襲
二日目(1) 今更の始まり


4月に天才だらけの島に行き、5月にクラスメイトの遺書その他諸々を食い、6月に女子高に忍び込む。
あんまり大学生らしいことをやってない気がするいーちゃんですが、今回もまたいつもと同じく大学生らしからぬことをやります。

今回は上下巻だったので、詳しいことは下巻で。

まあ、今言えることはただ一つ。

……

「ヒトクイマジカル」分厚すぎっっっ!!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
・・・・ヤバ!!!
私も持ってるんでわかります!!!

ヒトクイマジカル ヤバ!!!

ですよね (笑)
2008/12/19(金) 18:06:47 | URL | by◇鑑 魁◇ (#-) [ 編集]
通常文庫本二冊分の厚さで、価格千円。
まあ、価格的にはお得なんでしょうけどね。
あんまり分厚いと電車の中で立ち読みができないんですが。
2008/12/20(土) 13:26:01 | URL | by星野流人 (#zxJvsWF.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)