夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2)
(2008/12/20)
ぷよ

商品詳細を見る
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2」
(原作:谷川流   漫画:ぷよ   キャラクター原案:いとうのいぢ)角川コミック・エース

表紙は、長門有希「…なんという神シナリオ」、あちゃくらりょうこ「はあ…」、キミドリさん「?」。



ツガノガクの「本家漫画版」よりも面白い、アニメ化決定の「ハルヒちゃん」(現2巻)!
今回もギャグ、ギャグ、ギャグのオンパレードにちょっとお色気分も補足。
長門はオタク街道まっしぐら(夏コミの時は、会場最寄り駅にいたよね!)、鶴屋さん&森さんは最強伝説更新中、古泉は解説&お色気?役、あちゃくらさんとキミドリさんはここでしか見られないワールド全開、みくるは「ほにゃー!」、そしてハルヒとキョンは……

実際絵はうまいし、チビキャラもかわいいし、ハルヒちゃんオリジナルの設定もしっかり活かせてます。
嘘予告のシリアスな絵とか、すごいかっこいいですしね。

次回表紙担当はみくるちゃん。
はてさて、どんな感じになるでしょう?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)