夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る
「うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2」ガンガンコミックス

表紙は、紗音、右代宮譲治。

第6話 永遠の約束
第7話 第一の晩①
第8話 第一の晩②
第9話 魔女の生贄
第10話 姿なき魔女

台風で閉ざされた六軒島で、遂に第一の事件が起こる。
一晩のうちに行方知れずとなった六人。
謎の模様が描き残された倉庫のシャッター。
倉庫をあけてみると、そこには……

ひぐらし解と同日発売はお財布的に辛いのでやめてほしい、うみねこ第2巻。

全体的に夏妃さんが良かった巻。
そして朱志香の影がかなり薄めになった巻。
秀吉おじさんが若干いいこと言った風の巻。
真里亞が情緒不安定な巻。

パソコンがアレなので原作プレイ不可、よって漫画を買うしか。
そういえば今回の冬コミでも新しいうみねこ(もう4?)出るのかな?
まあ、もとから買わないし、そもそも今年は行けないから関係ないけどね。
……もう二日後が、一日目じゃないですか。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)