夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
更新再開です。
1月当初から休止していました当ブログ、本日より更新再開です。
わーい、やったねー。

休止中の一か月はそりゃあ色々なことがあったりしたもんですよ。

「みなみけ おかえり」の意外な完成度の高さとか。
「空の境界 未来福音」読んだりとか。
ひたすらに日本史の教科書を読みまくったりとか。

あとは……特に報告すべきこともないですね。
1月末くらいに風邪で40度近い高熱を出して3日間寝込んだくらいです。一応インフルエンザじゃなかったみたいです。
そのせいで卒業試験の最後、政治経済の試験を受けてないんですけど。
担任から「卒業試験は普通の試験と違うんだから、ぜってぇー受けろよ!」と言われてたのに。
でも後日学校行ったら見込み点をくれると言われました。追試験免除っぽいです。

あと、同卒業試験の日本史のテストで、98点取りました。学生生活歴代一位の点数です。ちなみに2位は中一の頃の国語の97点。

ブログ休止中、アニメはいろいろ観てました。
とりあえず何と言っても「みなみけ おかえり」が今クールの目玉でしょうね。
アスリードの真の力を見せつけられたというか……なぜおかわりでそれをやらんかったと言うか……ヒトミとナツキがいい感じだ、みたいな?
完成度高いのはすごくうれしい。ただ、発売前のコミックス6巻に初登場するキャラを出すのはよしてほしかった……いや、別に構わないか?

あとは「CLANNAD~AFTER」。すごい展開ですね。鬱々とするというか……
早苗さんが若すぎることについては言及してはいけないのか?
そしてメインヒロインがいなくなった後も、オープニングアニメーションはあれを続けるのか?



今後はしばらく休止中に読んだ漫画とかラノベの感想をつらつらと書くかもしれません。
2009年、謳歌します。



最後に。無事、大学合格しました。滑り止めが。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)