夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
空の境界 未来福音
「空の境界 未来福音」竹箒
奈須きのこ   武内祟


1998年8月
未来福音
1998年10月
空の境界ギャラリー
1998年12月
未来福音・序


2008年の夏コミにて発売されたらっきょの未来福音。
小説あり、イラストあり、漫画ありの大満足な出来上がりでした。

内容的にはちょっとうまく理解できないところもありましたが、全体的にはとても楽しめました。
最後まで一気に読めますね。

ちょっと表現出来ないような味のある表情をしてる鮮花がおもしろかったです。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お久しぶりです
お久しぶりです。覚えてらっしゃいますでしょうか。再開したんですね。

空の境界は見よう見ようと思って見れてません。見ないといけませんよね。
先日の更新でみなみけの名をちらっと目にしました。おかわりからするとすごい良くなりましたよね。ポスター見て不安でしたが、1シーズンに近くて良かったです。

では長々と失礼しました。
2009/02/08(日) 23:22:44 | URL | by中佐血3(なかさちさん) (#-) [ 編集]
お久しぶりです。覚えていますよ。

空の境界は若干分かりにくいところも多い作品ですが、面白いですよ。
聞くところによれば映画版も完成度が高そうで。

我が人生においてハマった作品のトップ5には確実に入ってくるであろう「みなみけ」。
放送前から不安はありましたが、見事に原作の空気とアスリードの技術を融合してのすばらしい作品となっておりました。
感服しました。それでもおかわりのことは忘れませんがね。
この完成度なら、原作6巻はOVA付きを買ってもいい気がします。
2009/02/09(月) 12:07:40 | URL | by星野流人 (#zxJvsWF.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)