夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
オニデレ 3
オニデレ 3 (少年サンデーコミックス)オニデレ 3 (少年サンデーコミックス)
(2009/03/18)
クリスタルな 洋介

商品詳細を見る
「オニデレ 3」少年サンデーコミックス
クリスタルな洋介

表紙は、鈴音由那、鈴音勇見。

第27幕 ケンヂが来たよ!
第28幕 3度の菓子よりクマが好き
第29幕 女のコなんだから
第30幕 声なき応援
第31幕 世界には2人だけ
第32幕 優しさが伝わる時
第33幕 気になる2人
第34幕 キミらしいけど…
第35幕 ケンヂの女神?
第36幕 武闘派兄妹
第37幕 正義の眼
第38幕 あなたの会長 前編
第39幕 あなたの会長 後編
おまけ

相変わらず人から隠れて清く美しい交際を続ける、生徒会副会長の手芸部少年・正と、不良集団のリーダーで県内トップの鬼・サヤ。
今回はそんな二人の他、彼らを取り巻く面々にもライトが当てられ、新キャラも登場。
そして、ついに……



ユナがデレる。



だんだん絵はうまくなりつつあるんじゃないかな?と思い始めた第3巻。

今回もやっぱり色々あったんですが、表紙でも分かるように今回は何といってもユナの巻です。
今まで男よりも雄々しく男らしくあったユナ、生徒会を誰よりも目の敵にしていたユナなんですが、何と今回その常識が覆されます。
ユナが、デレます。ユナデレ。正直今巻ではサヤよりもデレます。

更にユナの姉であるユミが登場し、そこでもユナの見せ場はたっぷり。
ユナファンにはたまらない、赤面シーンの連続となっております。

ユナパートは若干シリアスが入りつつも、本来の持ち味はギャグ&サヤデレ。
ギャグはやはり申し分ないです。期待を裏切らない、見事なボケが多いです。
そしてサヤなんですが、若干出番は減りつつも、それでも見せ場はしっかりありました。
他の女の子と正が仲良くしているのと見て嫉妬してみたり、学校内で二人きりになってみたり。癒されますね。

……てかさ、モモの素顔が見てみたいんですわ。
絶対可愛いと思うのよ、あれは。「参」取ったら。ま、素顔を見せないのも美学でしょうが。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)