夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
TV ANIMATION みなみけ おかえり おふぃしゃるふぁんぶっく
TV ANIMATIONみなみけおかえりおふぃしゃるふぁんぶ (KCデラックス)TV ANIMATIONみなみけおかえりおふぃしゃるふぁんぶ (KCデラックス)
(2009/04/06)
桜場 コハルOFFICIAL FAN BOOK制作ス

商品詳細を見る
「TV ANIMATION みなみけ おかえりおふぃしゃるふぁんぶっく」KCデラックス
原作・桜場コハル   作・OFFICIAL FANBOOK制作スタッフ

表紙は、南春香、南夏奈、南千秋、ふじおか。

きゃらくたーぎゃらりー
すとーりー
めもりある①
めもりある②
線画設定集
SPECIAL TALK1 監督 及川啓×シリーズ構成 小鹿りえ
SPECIAL TALK2 南春香役・佐藤利奈×保坂役・小野大輔
SPECIAL TALK3 南夏奈役・井上麻里奈×藤岡役・柿原徹也
SPECIAL TALK4 南千秋役・茅原実里×マコト役・森永理科
めっせーじ
「みなみけ! 5の2! 歌祭りだょ! 放課後大爆発!!」イベントレポート
Webラジオ みなきけ おかえり
チーズレモンカスタードシフォンパイを作ろう!

【こらむ】
緊急企画! 100人に聞きました! 『みなみけ』で好きなキャラクター
OPENING FILM
ENDING FILM
OPENING、ENDING歌詞
カレーの歌



3月いっぱいをあって終了したテレビアニメ「みなみけ おかえり」がファンブックとなって一冊の本に纏まりました。



個人的な感想になりますが、アニメのファンブックとしては「みなみけ ふぁんぶっく」の方が好きだったかな。

ただキャラクターギャラリーが全キャラクターオールカラーだったのは良かったです。
あとスペシャルトークとメッセージの参加者が増えていたのも良かった。
声優さんからのメッセージでは、自身が演じたキャラクターの似顔絵を描くスペースがあるのですが……井上麻里奈さん、小野涼子さん、喜多村英梨さん上手っ!!
麻里奈さんと喜多村さんが上手いのは知っていたんですが、小野涼子さんもかなりのものでは?ちなみに私は、喜多村さんの絵が一番好みです。
そして前回同様、水樹さんは冬馬の似顔絵を放棄。そこで描いてこそ、真の画伯ではないのですか?(草なぎさん、小林ゆうさんのように)恥ずがるな、ある意味の技術だと思え!
そういえばなんでスペシャルトークには冬馬役の水樹奈々さんがいないんでしょうかね。マコト(森永さん)呼ぶよりは、千秋と冬馬で良かったのでは?
……いや、森永さんも好きだけどね。

おまけページがもっとあれば良かったかな。
チーズレモンカスタードシフォンパイは……作れません。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)