夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
11月24日放送分。

オードリー      357KB
カオポイント     237KB
鎌鼬         461KBオンエア
佐久間一行     501KBオンエア
360°モンキーズ 389KBオンエア
ダークホース    209KB
超新塾        405KBオンエア
つばさ・きよし    345KB
ほたるゲンジ    369KB
ラバーガール    441KBオンエア

佐久間一行
オーバー500で7連勝。
『やっほー! → まだ家』のくだりが面白かった。
毎度毎度のオープニングの漫談は、全体的に付いて来~い!

鎌鼬
初挑戦初オンエア。
中国人コントで初挑戦初オンエアをゲット。
面白かったけど、爆笑するわけでもなく。

ラバーガール
シュールなコントで2連勝。
いつもとは若干違った雰囲気のネタでしたが、面白かったです。

超新塾
今期3勝目を獲得。
最近は一ネタを通すのではなく、二ネタで盛り上げる形式に。
一発一発のネタがあまり記憶に残らない…

360°モンキーズ
ボーダーラインで久々のオンエア。
いつも通りのショートコントでオンエア獲得。
ゲートボールのオチは、ちょっと読めたかな。



残念ながらオフエアは、連勝ならず次点で敗戦・ほたるゲンジ、遂に5連敗・オードリー、2連勝がストップ・つばさ・きよし、3連敗・カオポイント、509KBと493KBからの転落・ダークホース、以上5組。
かなりの混戦となりました。

好きな芸人がオンエアされた方は、↓クリックお願いします。
次回挑戦者は、

あれきさんだーおりょう
大輪教授
クルクルキューティクル
ストリーク
スパローズ
ナナイロ
ハレルヤ
パンクラチオン
Bコース
ミスマッチグルメ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)