夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる
(2009/04/10)
不明

商品詳細を見る
「涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる」角川書店
ニュータイプ編

表紙は、朝比奈みくる。

MIKURU NO TAMEIKI
FASHION CHECK
MIKURU MANIAX
TSURUWORD LESSON
NYORON CHURUYA-SAN
MIKURU ASAHINA [YUUKO GOTOU]
MIKURU GALLERY
TRIBUTE TO MIKURU

ズバリ、俺の嫁!!!



まぁ、なんつーか、薄いっすねー。
こういうファンブックは普通結構高めの値段設定のことが多いので、ある意味値段にあった薄さかもしんないっすねー。

内容は、書き下ろしのイラストも数点ありましたが、ギャラリーはほぼ使い回し。
でもそれでも意外と満足している自分もいます。

つーか、ぷよ先生の絵って、本当に俺好みです。
デフォルメだけでなく、しっかりとリアル等身でも描けるし。ぶっちゃけのいぢさんより好きだ。
スーツ姿のみくる(大)、格好良すぎて萌え死にします。

どうでしょう、「超月刊ハルヒ」は買ってませんが。
来月発売の「超月刊長門」「超月刊キョン&古泉」も買うつもりもありませんが。

全部買うと公式同人誌が手に入るだって?
……でも作家陣にもよりますよね。まぁ、俺は嫁(みくる)一冊で充分かな。金ねーよ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)