夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
電撃文庫ぶっちぎり! 創刊15周年フェア
今日、アスキー・メディアワークスから以下の文面が届きました。




ご当選おめでとうございます!

この度は「電撃文庫ぶっちぎり! 創刊15周年フェア」
にご応募いただき、誠に有難うございました!
厳正なる抽選の結果、Wチャンスの「15周年しおり15枚セット」
の当選となりましたので、お送りさせていただきます。
今後とも、ご愛読の程、よろしくお願いいたします!

株式会社アスキー・メディアワークス
          電撃文庫編集部




いつ応募したのかも一切覚えていないけど、たぶん去年のことだったと思う「電撃文庫ぶっちぎり! 創刊15周年フェア」。
封筒を開けてみると、15枚のしおりが入っていました。

当たったらしい。

15枚のしおりはそれぞれ電撃文庫の作品のイラストと、キャラクターのコメントが入っていました。



「メグとセロン」(時雨沢恵一・黒星紅白)
メグ「15周年おめでとうなのです! やったです! これからもよろしくです!」

「灼眼のシャナ」(高橋弥七郎・いとうのいぢ)
シャナ「電撃文庫15周年? おめでと」

「とらドラ!」(竹宮ゆゆこ・ヤス)
大河「15周年? 私(17)の方が年上だ! 拝め!」

「しにがみのバラッド。」(ハセガワケイスケ・七草)
モモ「15年分の、みんなの想いがつまってるんだね、ダニエル」
ダニエル「モモやボクでも、読めるかな……?」

「とある魔術の禁書目録」(鎌池和馬・灰村キヨタカ)
インデックス「とうまとうま! なんかこの『でんげきぶんこ』って、禁書目録(わたし)の10万3000冊よりすごそうなんだよ!」

「れでぃ×ばと!」(上月司・むにゅう)
セルニア「15周年は当然、私と一緒にお祝いですわよね!?」
朋美「あら、勿論セルニアさんよりもわたしの方がいいですよね?」

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」(入間人間・左)
「電撃文庫15周年、だってさ」
「にゃ? じゅーご……15みーくん漂流記ですな!」
「……うん、もうそれでいいや。ちょっと流されてくるよ……嘘だけど」

「デュラララ!!」(成田良悟・ヤスダスズヒト)
セルティ「じゅ、15周年おめでとう……ニャ……ニャンとか語尾に付けた方がいいのかな、ニャ、ニャア?」

「ラッキーチャンス!」(有沢まみず・QP:flapper)
キチ「15周年!幸せがたくさんあるといいな!」

「乃木坂春香の秘密」(五十嵐雄策・しゃあ)
春香「じゅ、十五周年ですか? そ、そんな記念すべきあにば~さり~に私などが参加してよいのでしょうか……?」

「アスラクライン」(三雲岳斗・和狸ナオ)
奏「あ……15周年、おめでとうございます……わたしたちには関係ないですけど」
操緒「いやいやいや、関係なくないよ。すごいあるよ!」

「狼と香辛料」(支倉凍砂・文倉十)
ホロ「くふ。わっちに15周年を祝って欲しいのかや?」

「ヴァルプルギスの後悔」(上遠野浩平・緒方剛志)
霧間凪「つーか、まだ15年ぽっちだろ? こっからだろ電撃」

「キノの旅」(時雨沢恵一・黒星紅白)
キノ「へえ……、15周年、ですか? えっと……、まあ、おめでとうございます。はい。」

「断章のグリム」(甲田学人・三日月かける)
雪乃「……15周年を祝え? 私に何の関係があるのよ。殺すわよ!」




個人的には、とらドラ!と禁書目録、れでぃばと、みーくんまーちゃんアスラクライン、ヴァルプルギスのコメントが良いな、って思いました。

大河すげぇな。「拝め!」って。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)