夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
NHK新人演芸大賞
NHK新人演芸大賞

NHK主催の有望な若者達の笑いの祭典。
演芸部門の大賞が発表されました。

では、大賞発表の前にエントリーされた8組のコンビの紹介を。

アジアン
ボケ・馬場園梓。 ツッコミ・隅田美保。
吉本興業所属。
2002年2月結成。
ネタはまぁまぁ面白かったと思う。
強烈なインパクトはあまり残らず。

ザブングル
ボケ・加藤歩。 ツッコミ・松尾陽介。
ワタナベエンターテインメント所属。
1998年結成。
印象は大きかった。
強烈なボケにツッコミも的確で面白い。

ダブルダッチ
ボケ・西井隆詞。 ツッコミ・田中毅。
松竹芸能所属。
2005年結成。
なかなか良かったと思う。
大きな笑いが少なかったかも?(個人的に指の競馬は面白かった)

天津
ボケ・向清太朗。 ツッコミ・木村卓寛。
吉本興業所属。
1998年12月結成。
以前見た野菜オタクのネタより、少し悪かったかな。
面白かったけど。

NON STYLE
ボケ・石田明。 ツッコミ・井上裕介。
吉本興業所属。
2000年5月14日結成。
相変わらずの井上さんのいきりっぷりが面白かった。
いつも通りやっていて、本当に面白かった。

ハイキングウォーキング
ボケ・鈴木Q太郎。 ツッコミ・松田洋昌。
吉本興業所属。
2001年6月結成。
NON STYLE同様いつも通りだけど、正直後一歩欲しいところ。

ビーム
ボケ・吉野誠。 ツッコミ・今仁靖久。
ホリプロコム所属。
1999年結成。
微妙…。 今後あまり期待できそうに無い…。 頑張ってもらいたいです。

平成ノブシコブシ
ボケ・吉村崇。 ツッコミ・徳井健太。
吉本興業所属。
1999年結成。
面白かった。 他のコンビとは違う面白さがある。
オチの方で、海苔がちゃんとサングラスにハマっていれば………



全コンビのネタを観た上での、私の個人的なランキングはコチラ。
1位/NON STYLE
2位/平成ノブシコブシ
3位/アジアン
4位/ハイキングウォーキング
5位/天津
6位/ザブングル
7位/ダブルダッチ
8位/ビーム
ちなみにコレは100%私個人の意見です。
そして、気になる本成績は………





NHK新人演芸大賞

演芸部門大賞は…











NON STYLE!!!

おめでとうございます!!


NON STYLEの優勝が嬉しい方は、↓クリックお願いします。
NON STYLEの優勝は本当に嬉しかった。
この勢いで、M-1もファイナル出場………いや、
優勝してください!

私は影から応援します!
オンバトでもがんばれ!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
NHK新人演芸大賞 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
2006/11/26(日) 23:11:58) | 旬太郎