夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
さよなら絶望先生 17
さよなら絶望先生 第17集 (17) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第17集 (17) (少年マガジンコミックス)
(2009/05/15)
久米田 康治

商品詳細を見る
「さよなら絶望先生 17」少年マガジンコミックス
久米田康治

表紙は、風浦可符香。

第百六十一話 イキてこそ
第百六十二話 大逸走
第百六十三話 ×の悲劇
第百六十四話 往復の王子
第百六十五話 告白縮緬組
第百六十六話 アーとウルーとビィの冒険
第百六十七話 ハルピンの一矢
第百六十八話 削られた恋占い
第百六十九話 ジェレミーとドラコンの卵
第百七十話 三次のあと

さよなら絶望先生、遂に表紙降格。
でもアニメは三期が決定です!


今回の絶望先生の授業テーマは、「それはそうなんだけど理不尽なこと」「三拍子揃った者」「スイッチ」「上がっちゃっていいんですか?」「自首トレ」「うるう」「一矢報いる」「物事の肝の部分を削ってしまう」「飛距離」「シュレディンガーの猫」。

作品としては「往復の王子」「告白縮緬組」「ハルピンの一矢」「削られた恋占い」が面白かった。



そしてマガジンだけど出てきてしまった、名探偵コナンくん。
犯人の顔が青山先生っぽいタッチで笑った。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)