夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
先週のアニメ感想一覧
咲 -Saki-
第10局 初心者
夢の眼鏡っ子対決。
……と思ったらまこが早々に眼鏡を外してしまい、挙げ句対局のほとんどを飛ばされてしまいました。
眼鏡対決を制したのは敦賀の素人同然の選手(ビギナーズラック)。
四人の眼鏡っ子の中でもこの子が一番可愛かったしね。
「三つずつ、三つずつ……」良いとこ取りだね。



東のエデン
第十話 誰が滝沢朗を殺したか
ちょっと今日は細かいコメントはしませんが……すっげぇおもしろくなってきた。



けいおん!
#11 ピンチ!
うーん……今回はちょっと個人的にはあまり……
「けいおん!」にはあまりシリアスな展開を持ち込んでほしくないというか……「みなみけ~おかわり~」現象が生じているというか……まさかの京アニでというか。
そしてシリアス展開に突入するや途端に存在感が薄れてしまうさわちゃん先生。
あと、結局雪解け・和解したりっちゃん&のどちゃんが良かった。
もうそろそろ文化祭、という時期にまたしても唯の身に異変が!? またか。
次回はいよいよ最終回。 番外編もありそうなんですが……
来週はとりあえず、どう考えてもシリアスっぽく締めてくるつもりでしょう。
楽しみにしたいです。



涼宮ハルヒの憂鬱
11 孤島症候群(後)
まあー、もろに「逆転裁判」だねっていうね。
面白かったねぇー。

次回はいよいよ「エンドレスエイト」か!? 楽しみに待ってるよ。



戦場のヴァルキュリア
第11章 招かれざる客達
いよいよコーデリア姫が登場。
もろに能登さんでした。
なぜかパーティに連れてこられていた、ハンスが可愛かった。







簡易版・今日の日記

今日も一週間の山場を乗り切った。

そういえば来週には「みなみけ 6巻 DVD付き初回限定版」が発売される予定。
今から楽しみです。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)