夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 3 (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 3 (ガンガンコミックス)
(2009/06/22)
監修:竜騎士07

商品詳細を見る
「うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch」ガンガンコミックスJOKER
原作・監修:竜騎士07   作画・夏海ケイ

表紙は、嘉音、右代宮朱志香。

第11話 見えざる魔女
第12話 絵羽VS夏妃
第13話 戦人VS絵羽
第14話 第二の晩?
第15話 第二の晩?
第16話 嘉音VS魔女


悪夢のような事件の後、絵羽と夏妃が火花を散らす。
その場は戦人の立ち回りによって事なきを得たが、事件はまだ続いていた。
謎の存在による新しい被害者がまたしても。
果たしてベアトリーチェとは“い”るのか? 戦人の運命や如何に?



ちょっと待て、面白くね? うみねこ。
なんていうか予想以上に面白くてびっくりした。
ひぐらしと同じくらい面白いぞ。 (好みという点では、ひぐらしの方が好きだけど)

嘉音が鉈を使い始めた。 レナの後継者現る。何ならレナより似合ってる気がする。

犯人は誰だろう?
たぶんベアトリーチェは存在しない……もしくは羽入的な存在だったとしても事件に関与していない可能性も……。
そうなるとやっぱり六軒島にいる誰かの犯行になりそうだけど、戦人の言うとおり、どの面々もこんな猟奇的事件を起こしそうにないからなあ……
絵羽も意地の悪い人だけど、性根は悪い人じゃなさそうだし、留弗夫も蔵臼も……
どう考えても悪役に向いていそうな奴なんて……郷田か。郷田だ。郷田がやったのか。なんだお前だったのか。
お前死んだふりをしてたのか。



でもひぐらしでも、たかのんが犯人だったしね。分からないもんだよね、誰が犯人かなんて。
本当は朱志香を疑っている、俺。……でも子供達が犯人説は薄いかなあ……
夏妃は好きなキャラだから除くとして(おい)、源次と霧江も怪しいっちゃ怪しいか?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)