夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
BAMBOO BLADE 11
BAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/06/25)
土塚 理弘

商品詳細を見る
「BAMBOO BLADE 11」ヤングガンガンコミックス
原作/土塚理弘   作画/五十嵐あぐり

表紙は、東聡莉。

第86話 コジローと室江剣道部のこれから
第87話 戸田リョーコと沢宮エリナ
第88話 女のプライドと女の策略
第89話 沢宮エリナと消えたマネージャー
第90話 沢宮エリナと新マネージャー
第91話 中村ミルカと榊ウラ
第92話 後悔と人生の糧
Special story サヤと中学時代


巷で人気のバラエティ番組「バニッシュ学園」で人気を二分するアイドル、戸田リョーコと沢宮エリナ。
しかしテレビでの表の顔の裏には、どす黒い女の抗争が渦巻いていた。
「バニッシュ学園」の次のスポーツ企画は剣道に決定し、かつての「剣道小町」が次々と集められていく中、榊ウラを改心させるべく父親が向かった先とは……



室江高剣道部の出番が、無い。

せっかく表紙がさとりんなのに、さとりんの出番は特に無い。男子連中はもっと無い。

ただストーリーはおもしろい方向に進んでいると思う。
最終回も近そうだけれど、最後まで全速力で突っ走って欲しい。
おまけの「サヤと中学時代」は面白かった。特にダンくんが。

……というかこの感じだと、結局タマちゃんは負けないまま話が終わってしまうのでは?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)