夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
第57回紅白歌合戦 出場歌手決定
今年の紅白歌合戦の出場者が決定致しました。

紅組
aiko(5回目)
絢香(初登場)
アンジェラ・アキ(初登場)
石川さゆり(29回目)
今井美樹(初登場)
大塚愛(3回目)
川中美幸(19回目)
GAM&モーニング娘。(初登場&9回目)
香西かおり(14回目)
倖田來未(2回目)
伍代夏子(13回目)
小林幸子(28回目)
坂本冬美(18回目)
天童よしみ(11回目)
DREAMS COME TRUE(11回目)
中島美嘉(5回目)
長山洋子(13回目)
夏川りみ(5回目)
浜崎あゆみ(8回目)
平原綾香(3回目)
藤あや子(15回目)
BoA(5回目)
BONNIE PINK(初登場)
水森かおり(4回目)
mihimaruGT(初登場)
森昌子(15回目)
和田アキ子(30回目)


白組
秋川雅史(初登場)
AquaTimez(初登場)
五木ひろし(36回目)
w-inds.(5回目)
ORANGERANGE(2回目)
北島三郎(43回目)
北山たけし(2回目)
ゴスペラーズ(6回目)
コブクロ(2回目)
さだまさし(18回目)
SEAMO(初登場)
スガシカオ(初登場)
スキマスイッチ(2回目)
SMAP(14回目)
DJ OZMA(初登場)
TOKIO(13回目)
永英明(初登場)
鳥羽一郎(19回目)
氷川きよし(7回目)
布施明(22回目)
細川たかし(32回目)
堀内孝雄(17回目)
ポルノグラフィティ(5回目)
前川清(16回目)
美川憲一(23回目)
森進一(39回目)
WaT(2回目)


今年の紅白歌合戦の出場者が決定致しました。

紅組の初出場は、絢香、アンジェラ・アキ、今井美樹、GAM、BONNIE PINK、mihimaruGTら。
mihimaruGTはDREAMS COME TRUE同様紅組からの参戦。
紅組ベテランからの出演は、29回目の石川さゆり、28回目の小林幸子、最多出場は和田アキ子の30回目。
更に今年のベストヒット歌謡祭でポップス部門グランプリを受賞された倖田來未が2回目の出場。
演歌・歌謡曲部門グランプリの水森かおりも4回目の出演。
その他注目すべき歌手が盛りだくさん。

そして白組の初出場者は、秋川雅史、AquaTimez、SEAMO、スガシカオ、DJ OZMA、永英明ら。
ベテラン勢からは43回目の北島三郎、39回目の森進一、36回目の五木ひろし、32回目の細川たかし等。
今年のベストヒット歌謡祭にて新人賞を受賞したWaTを筆頭に、コブクロ、スキマスイッチらが昨年に引き続いての出場。
昨年の大トリを飾り、白組の司会を務める中居さんの所属するグループでもある、SMAPも14回目の出場。
今年も紅白を盛り上げてくれるのか? 美川憲一さんも出場。
その他注目すべき歌手が盛りだくさん。

今年も応援にお笑い芸人が来てくれるのでしょうかね?
…出場するとか言われていた、桜塚やっくんが居ない気が…?

今年の出場者、コレOKという人は↓クリックお願いします。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
赤組中村美律子の名前が抜けていますよ!!
2008/11/27(木) 09:24:38 | URL | byななしが通る (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
女性が他人にすっぴん顔を見せるなんて普通は考えられないんだけど、倖田來未なりの「美鐔?悗琉媼韻?△襪里任靴腓Α
2006/12/11(月) 13:07:59) | YouTube動画芸能界の000
沢尻エリカがまだ、あまり知られていなかった頃の動画です。毛の手入れもしてなかったせいか、ハミ毛がチョロチョロと・・・・。マンスジはくっきり見えちゃってます ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2006/12/12(火) 12:30:37) | 【沢尻エリカ】マンスジくっきりマッサージ
謎に謎めくグラビア業界、あの夏川純もその毒牙にかかっていた。なんと整形していることが分かったのである!証拠写真は一番下。目元は目頭切開(※)と瞼脂肪吸引してますねで見事な二重瞼にしている。夏川
2006/12/12(火) 18:14:25) | 【夏川純】こりゃヒドい!夏川純も整形してた!
アニメ界のパイオニア『スタジオ4℃』とコラボして作られたオリジナルアニメ『Amazing Nuts!』の完成記者会見で一言。「私、実は妄想族なんです。(恋愛シーンを見ながら)女の子同士でああでもない、こうでもないと夜な夜な話しているのが好き!」って、こっちの方が妄想し
2006/12/12(火) 22:00:56) | 大人の出会い・アクセスアップ・トラックバックセンター
YouTube動画氷川きよしの000
2006/12/16(土) 17:04:01) | YouTube動画芸能界の000