夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
お笑い芸人 歌が上手い王決定戦
第6回お笑い芸人 歌が上手い王決定戦が放送されました。
今回の挑戦者はコチラの16組。
池乃めだかインパルス木村祐一クワバタオハラスピードワゴンタカアンドトシダチョウ倶楽部土田晃之猫ひろし博多華丸・大吉バナナマンハリセンボンブラックマヨネーズますだおかだまちゃまちゃレギュラー

一回戦
ますだおかだ増田 VS ダチョウ倶楽部肥後
17VS10で増田さんの勝利。
前回覇者のダチョウ倶楽部は一回戦で姿を消す…

まちゃまちゃ VS 土田晃之
ピン芸人対決では14VS13の僅差でまちゃまちゃの勝利。
正直審査前にまちゃまちゃの『プロポーズ』ネタがあったため、正当な結果に思えないという、歪んだ感想。

スピードワゴン井戸田 VS インパルス堤下
コチラも13VS14の僅差でインパルスが初の1回戦突破。

レギュラー西川 VS クワバタオハラくわばた
12VS15でクワバタオハラの勝利。
レギュラーは松本さんが歌っていれば同じ結果にはならなかったかも…しれない。

バナナマン設楽 VS 木村祐一
折り返しの対決では17VS10でバナナマンの勝利。

ブラックマヨネーズ吉田 VS ハリセンボン箕輪
思いっきりウケ狙いじゃねぇかと思ったら7VS20の圧倒差でハリセンボン勝利。
ネタやバラエティではほとんど声出さないくせに、歌は非常に上手かったです。

博多華丸・大吉華丸 VS タカアンドトシタカ
9VS18でタカアンドトシの勝利。

池乃めだか VS 猫ひろし
低身長対決は19VS8でめだか師匠の勝利。
芸能生活40周年おめでとうございます。


ニ回戦
ますだおかだ増田 VS まちゃまちゃ
優勝候補筆頭(岡田が歌わなければ)のますだおかだを9VS18で抑えまちゃまちゃが勝利。
ますおかの増田さん、本当に残念でした…

インパルス板倉 VS クワバタオハラ小原
インパルス板倉が美声を披露し、18VS9で勝利。
板倉さんは高い声を最後までキープして、本当に上手でした。

バナナマン日村 VS ハリセンボン
今回はコンビで歌い、13VS14でギリギリ勝利したハリセンボン

タカアンドトシ VS 池乃めだか
前回コンビで歌い不評だったタカトシ、18VS9で見事師匠を撃墜。
トシさん本当に上手でした。
『奇跡の地球』は私の今年の文化祭の企画『喉自慢大会♪』で優勝したコンビは歌った曲でした。
良かったです。


準決勝
まちゃまちゃ VS インパルス堤下
インパルス堤下、健闘空しく16VS11で敗戦。

ハリセンボン箕輪 VS タカアンドトシタカ
9VS18でタカさんが勝利。
ハリセンボン、女性芸人同士の決勝戦ならず。

決勝戦
まちゃまちゃ VS タカアンドトシタカ
最後の最後で演歌で攻めたまちゃまちゃと、最後まで声を出して栄光に向かったタカ。
結果は9VS18でタカアンドトシの優勝。
トシさんも2回戦で歌ったので、コンビで勝ち取った優勝です。

タカアンドトシ
おめでとうございます!


タカトシの優勝を認める方は↓クリックお願いします。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)