夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
サヤvsサキ 女の戦い 「オニデレ 第10巻」

オニデレ 10 (少年サンデーコミックス)オニデレ 10 (少年サンデーコミックス)
(2011/05/18)
クリスタルな洋介

商品詳細を見る
「オニデレ 第10巻」少年サンデーコミックス
クリスタルな洋介
作者ツイッター/クリスタルな洋介 (kurisutaruna) on Twitter

ストーリー 7/10点
キャラクター 6/10点
画力 4/10点
ギャグ 8/10点
恋愛 9/10点
幼女 8/10点



サヤとサキの正争奪戦線も遂に佳境へ。
更にはサヤの従姉妹のアンヘリッテにより鬼頭衆が幼女にされてしまったりと……相も変わらず予想の斜め上を行く超展開。

幼女祭開催のお知らせ。
ユナ、モモかわいすぎだろ~。
小ちゃいユナさん、破壊力抜群すぎるというか……無邪気な感じがいつもと違って素直にかわいく思えるのです。

もちろんいつもの正&サヤのラブラブ展開もあり。
でも今回はサヤとサキとの一件が印象的。
遂にサキはサヤに宣戦布告をし、正を巡る争いはさらに激化。
ひ弱だったはずの(や、まだひ弱だけど)サキも、サヤと張り合えるレベルまで強くなったのね。
いやあ、正少年は本当に想われているなあ。

今回はサンデー超(スーパー)に掲載された読み切り漫画も掲載。
クリスタルな洋介さんの描く女の子は、こんなんばっかか。



いよいよ次巻で完結。
最終巻は……この巻と同時発売!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)