夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(12月1日)
池谷直樹さん(33歳)
   『スポーツマン№1決定戦』にて活躍されている、
   池谷直樹さんが33歳の誕生日。
   ていうかソコ以外で見かけませんが。
アミ・ボロロク・ホエ・デシェ・ジェテ・チャイさん(27歳)
   お笑いコンビ『アミ・ボロロク・ホエ・デシェ・ジェテ・チャイ』の、
   学さんが27歳の誕生日。
山上兄弟暁之進さん(11歳)
   少年兄弟マジシャン・山上兄弟の弟、山上暁之進さんが誕生日。
   てじな~にゃ!
愛子内親王(5歳)
   女性初の天皇なるか!? とまで言われました。
   愛子内親王、もう5歳のお誕生日です。
   私が誕生日を控えている人の中で一番の最年少。
D.Gray-manアレイスター・クロウリー3世
   マンガやアニメで大活躍、D.Gray-manの吸血鬼っぽい人。
   誕生日です。
島田夫妻ユミ子ちゃん
   島田夫妻の奥様、ユミ子ちゃんが誕生日です。
   カンツォーネ!
スクールランブル播磨拳児
   前日にも書いたように、スクランのもう一人の主人公・播磨拳児が誕生日。
   播磨エンドは天満ちゃんか? お嬢か? まさかの従姉弟か?
   もしくは、一人寂しく…か?

以上、7名。
おめでとうございます。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)