夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
13日の金曜日(&etc…)
なんとか今日で平日は無事終わり、明日から2日間休みが訪れるわけであります。
更に私にとってはとても嬉しい『爆笑オンエアバトル』の放送日。
今日は、10月13日(金曜日)です。
………13日の金曜日………

ジェイソンが来る!!!

あの、ホッケーマスクを被ったチェーンソーを持った狂人大男が来る!!
………とは言ったものの、実は私は『13日の金曜日』シリーズを観たことがありません。
ええ。
後『昔はいじめられっ子だった』という情報も本日学校で手に入れました。
う~ん、今度地上波で放送されたら観てみたい。
(つーか最近放送されてたはずだって)



『13日の金曜日』の話題も程ほどにしましょうか。
本当にジェイソンっぽい人がこの話を聞きつけて来るかもしれませんし。

昨日、パ・リーグの頂点に『北海道日本ハムファイターズ』が立ちました。
新庄剛の引退前の底力、小笠原選手やヒルマン監督の力もあって無事日ハムはパ・リーグを制覇しました。
およそ25年ぶりだそうで。
1-0でソフトバンクを下しました。

これからは日本一を決める対決です。
日ハムの対戦相手は、セ・リーグを制覇した中日ドラゴンズ。
言っちゃ悪い気もしますが、正直両チームとも地味………
どちらのチームも優勝目指して頑張ってもらいたいです。
ちなみに私は日ハムを応援しますが。
ここまで来たら日本一に輝いてもらいたいですもの。

オレも、私も日ハムを応援する! って言う方は↓のクリックお願いします。
(ヒルマン監督の試合終了直後のインタビュー)
『信ジラレナ~イ!』

新庄剛志、34歳。
まだまだ野球人生は終わらせない!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)