夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
昨日放送された爆笑オンエアバトルの結果。

あれきさんだーおりょう   485KBオンエア
大輪教授           457KBオンエア
クルクルキューティクル  149KB
ストリーク           469KBオンエア
スパローズ          241KB
ナナイロ            417KB
ハレルヤ           497KBオンエア
パンクラチオン        137KB
Bコース            477KBオンエア
ミスマッチグルメ       377KB

ハレルヤ
今期3勝目&後ボール一個でオーバー500。
今回で24回目の挑戦で、漫才は2回目のハレルヤ
なんとか漫才で連勝を飾りました。
ネタも、主流のコントより好きかもしれない………
主任の『カトゥー』が聞けなくなったのは、ちょっとアレかもね。

あれきさんだーおりょう
初のオーバー400で無傷の3連勝。
男前劇場。
面白かったです。
射的のネタは、不意をつかれて面白かったです。

Bコース
今期3勝目。
面白かったです。
ネタもそうですが、スリッパの音で笑ってしまいますね。

ストリーク
野球ネタで3連勝。
相変わらずの野球漫才。
野球に詳しくなくても笑えるのが、彼らの上手いところ。
詳しかったらもっと面白いんでしょうけど…

大輪教授
今期3勝目で3連勝。
もはや定番ネタとなった『素因数分解』。
金太郎は………そのまま。

残念ながらオフエア組は、前回オーバー500デビューから転落・ナナイロ、今期は波に乗れず2連敗・ミスマッチグルメ、連勝ストップ・スパローズ、初挑戦はオフエア・クルクルキューティクル、2連敗・パンクラチオン、以上5組。

今回好きな芸人がオンエアされた方は↓クリックお願いします。
次回挑戦者は

アジアン
エレファントジョン
オジンオズボーン
5番6番
コンマニセンチ
瞬間メタル
ビーム
ビックスモールン
マキシマムパーパーサム
ヤポンスキー

オンエア予想は、
エレファントジョン
オジンオズボーン
5番6番
ビーム
ヤポンスキー
の5組。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)