夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
お笑いゴールデンバトル
お笑いゴールデンバトル、第3期終了。
実は私は『お笑いゴールデンバトル』というお笑い大喜利企画で、二代目チャンピオン(現チャンピオン)になっています。
そしてそちらの企画の第3期が終了いたしました。
残念ながら今期最後の回は私はブービーでした。

ですが、今期総合獲得ランキングで堂々の1位!(同率)
更にトップ合格回数も1位!(同率)
という訳で同率ながら2冠王になりました。
ああ、良かった………

後はチャンピオン大会で連覇を達成するのみ。
もしも連覇できたら、オンバトでいうルート33みたいな感じですね。





以上、どうでも良い話でした。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)