夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
ソノ教室ノ中ニハ絶望ガ居マシタ 「さよなら絶望先生 28」

さよなら絶望先生(28) (講談社コミックス)さよなら絶望先生(28) (講談社コミックス)
(2012/02/17)
久米田 康治

商品詳細を見る
「さよなら絶望先生 第二十八集」講談社コミックス

久米田康治

第31回 講談社漫画賞少年部門受賞



「唯ぼんやりとしてるから不安」「善いサマリア人ね。善いサマリア人は善いね。」「一割の労苦」「悲しき絶対」「似勢物語」「曽根崎心中未遂」が好き。

「何にでも、理由があると思うな!!」
「日本には無いからな、『善きサマリア人の法が』」
「ネタバレにも時効を作ってほしいものですね」
など、思わず共感を示してしまうようなテーマも多数あり、今回も楽しめた。

絶対芸術というか絶対漫画は……不思議と笑えるなあ。

なんだか全体的に終わりをにおわすネタが増えてきたねえ。
果たして、どうなることやら。

木野くんのファッションのエピソードも良かったなあ。

触れるだろうと思っていたが、やはり前田くんのTBSからの取材&置き引き同人誌について、紙ブログに書かれていたなあ。



愛>晴美>カエレ>あびる>まとい>麻菜実>霧>奈美>望>可符香>(平均値)>千里>マ太郎>倫>円>久藤>芽留>木野>可奈子>翔子>美子>交>真夜>臼井>ことのん




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)