夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
オレの12月の学校予定
水曜日より本日まで3日間。
私は期末テストでした。

で、本日全教科のテストが終了し、
「数学補充っぽいな~…」
とか
「英語ヤバイって、マジヤバイって」
とか友達と言い合ってました。

さて。
今年の12月の学校行事予定表を見てみましょう。
こんな感じです。

12月9~10日…休み(土・日)
12月11~12日…休み(家庭学習日)
12月13日…答案返却日
12月14~15日…休み(個人指導日)
12月16~17日…休み(土・日)
12月18日…休み(個人指導日)
12月19~21日…休み(補充)
12月22日…終業式

休みばっかりかっ!

上手く全教科補充に引っかかりさえしなければ、答案返却日と終業式の2日間で冬休み突入です。
明日から4連休。

他の学校がどうなのかは知らないけど、休みすぎじゃね? と思ってみた。
多分暇だな。

いや、うちのガッコもこんくらい休みあるよ っつー人は↓クリックお願いします。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)