夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
ぷりぞな66
サイクルバトル66回(理系文系回)、第七女子会負けましたー。
最下位でーす。

うーん、やっぱり勝ちたいという想いが強かっただけに、残念です。
ていうか久しぶりに負けたしねー。

言い訳として「ごっこの段階でやりたいことはやり尽くしていた」というのがあったけど……そもそも点数的に、“おもしろくなかった”わけなんだから、やっぱりネタとしてあかんでしょ。

理系文系が好きなだけに、負けたくなかった&つまらないものは出したくなかったけど……まぁ、仕方ないね。
個人的にはアレでも好きなネタだったんで、世間様の感覚とズレちゃったということで。感覚修整します。

んー。
ホントは「理系文系カルトクイズ」っていうネタもあったんだけど、どうせならこっちにすればよかったかしらね。



さて、サイバトでは次回また最下位になったら出場停止です。
対戦相手によっては、何点取ってようが最下位になるので、怖いところ。
ツイッターで「次回出します」と言っちゃったので、何かしらは出そうかなと思いますが、いかんせんストックを作っておかない質なので弾が無い。
作り途中のネタが2つあるので、それを急ピッチで仕上げましょう。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)