夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
一条トゥエンティなんちゃら
第七女子会のリーダー兼ネタ作り担当の「一条春香」が、本日4月11日に、二十云歳の誕生日を迎えました。

以下、一条さんからのコメントです。

「所属していた劇団を辞めて、一念発起してお笑いの世界に飛び込んだのは、今から1年くらい前のことだったでしょうか。
あたしと共に劇団を去り、舞台に立っていてくれている、二階ちゃん、三田さん、四谷さん、五島さん。
個性的すぎな彼女たちを一つにまとめるのはとても大変なことですが、だからこそやりがいもありました。
それから同じく劇団を去り、別口の職に就きはしたものの第七女子会のバックメンバーとして影で支えてくれている、六川さんと七瀬さんにも感謝です。
最近はまたぞろ表舞台に帰ってきてるみたいだけど、さすがに二足のわらじを履く彼女たちに負けるわけにはいかないですよね。

そしてあたしたちにお仕事を回してくださる、ほしのプロデューサーにも。
日頃あんまり顔は会わせませんが、お疲れさまです。

そして応援してくださるファンの方々にも、心より感謝を」



さて、誕生日後一発目のネタは現在作成中ですが、果たしてどのような出来になるのやら?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)