夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
能力を巡る素敵な物語 「サクラダリセット7」

サクラダリセット7  BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA (角川スニーカー文庫)サクラダリセット7 BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA (角川スニーカー文庫)
(2012/03/31)
河野 裕

商品詳細を見る
「サクラダリセット7 BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA」角川スニーカー文庫

著/河野裕
イラスト/椎名優



7巻に渡って描かれてきた物語が、遂に完結。
今までにケイに関わってきた全ての能力が合わさることにより、一見不可能にも思えた浦地との交渉を見事に進めていくケイの姿は素晴らしかった。
シリーズ7冊の全てが「サクラダリセット」という作品が成立するためのパーツであり、ここまでまるで無駄なく描ききったのは素晴らしいことだと思う。
最後までこの作品についていき、春埼の変化を追っていくことができたのはよかった。

今巻でいちばん好きなシーンは、ケイが4年ぶりに咲良田の街を出ていき、ある場所へと赴くところかな。

完結、おめでとうございます。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)