夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
同性愛即興短文に参加いたしまして
「同性愛即興短文」なるものに参加させていただきました。
即興短文自体は3度目ですが、同性愛は初でした。



第七女子会「学校の会議」

前説。
もうね、七女は長文専門と開き直ることにしまして。
ですので本選には出場させることなく、大して練られてもいない、なんともお手軽なネタになってます。
同性愛はあんまり関係ないですが。





A/H コント/恋する乙女は迷わない

本選。
本邦初披露ユニットです。
ユニット名は「朝比奈みくる/星野流人」という意味です。
(キョン子的な展開で)女の子になってしまった星野くんが、みくるちゃんとイチャイチャする話です。

提出するや、会場の空気が固まってしまいました。
一体どうしたわけでしょう、私はこれでも大いに真面目に取り組んでいるのですが?
「読みやすいのが問題」「楽しく読めちゃうのが問題」という、褒められているのか貶されているのか分からないコメントも。
大して良い意見はもらえずに空回りしたかしら……と思いきや、なぜか百合部門と総合部門でそれぞれ1票ずつもらいました。
これが俗に言うツンデレというやつですね?





五島冬馬(第七女子会) 漫談:少女天国~放課後編~

後説。
放課後の美術室を舞台に、五島さんの妄想炸裂。
前説本選とは断り、五島さんのみ暴走ネタです。
「マリみて関係ないやろ!」とお叱りを受けました。確かになぜかマリみてが出てくるんですよね……。
ただ、五島さんの本気はまだこんなもんじゃないぞ?





とりあえず票は貰えたので、「可」と判断して、今後A/Hで活動することもあるかもしれませんね?



そういえば、即興短文ではデビュー戦以来ずーっと、1票ずつ貰えてるんですよね。

第七女子会で1票(2月)
XENOGLOSSIAで1票(4月)
A/Hで1票&1票(同性愛)

うん、なんだこのジンクス?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)