夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
第七劇場「ゴールデンウィークも終わりますけど」
(登場人物紹介)

一条さん(真面目だよ!)

二階さん(オタクだよ!)







(たそがれる一条さんと、寝転がって漫画を読む二階さん)

一条「はあ。ゴールデンウィークが終わってしまうわ……」

二階「そうっすね~」



一条「ゴールデンウィーク……それは海外に行ったり、田舎に帰省したり、一年間の中でも数少ない、心休まる時期……」



一条「だというのにあたしらと来たら、特にどこかに出掛けに行くでもなく、ただのんべんだらりと休日をむさぼり尽くしてしまったわ……。ちょっと自己嫌悪」

二階「そうは言うっすけどねえ、一っちゃん……」



二階「ウチら、年がら年中がゴールデンウィークみたいなもんっすよ?」

一条「仕事が無いもんね~。でも気分よ、気分……」

※彼女たちは、売れない芸人さんたちです……




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)