夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
第七劇場「いろいろ」
(登場人物紹介)

一条さん(真面目だよ!)

二階さん(オタクだよ!)







一条「二階ちゃんは確か、ゴールデンウィーク中にオタクイベント行ってたわよね?」

二階「COMITIA(コミティア)っすか?」

一条「いや、何ティアかは知らんけど」



一条「1人で行ったの?」

二階「いや、友達……歌ちゃんと寛ちと一緒に……」



二階「ウチは主に大小様々なサークルの同人誌の新刊を買ったりするのがメインだったっすね。歌ちゃんは根っからのコスプレイヤーなのでコスプレ……はコミティアの場合禁止なんでちょっぴり控えめな“それっぽい”格好をして楽しんだり。寛ちは前日まで無料配布用コピ本の作業したりしてて疲れた様子だったっすけど新刊完売でやりきった感満載だったっすねえ」(ぺらぺらぺら)



一条「……あんたら、同じオタクよね? なんでそんなに、やってることが違うわけ?」

二階「ふっ。オタクにもいろいろいるんすよ」
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)