夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
第七劇場「日本でも売ってはいますけど」
(登場人物紹介)

一条さん(真面目だよ!)

二階さん(オタクだよ!)

三田さん(クールだよ!)







三田「……ただいま。一条、二階」

一条「ただいまって、またあんた、一昨日から連絡もせずにほっつき歩いて……」

【彼女の名前は三田さん。一条さん、二階さんと同じお笑いユニットに所属しています】ちなみに5人組



【彼女には、時々気の向くままに放浪してしまう癖があるのです】

三田「……おみやげ」

一条「……明太子ね。今回の行き先は福岡かしら?」

二階「三ちゃーん、ウチには? ウチには?」



(※ロシア語版「ドラゴン○ール」を二階に渡す三田)



一条・二階(行ったんか!? たった2日で、福岡とロシア巡ったんか――!?)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)