夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
第七劇場「身長174センチですけど」
(登場人物紹介)

一条さん(真面目だよ!)

二階さん(オタクだよ!)

三田さん(クールだよ!)

四谷さん(おっきいよ!)







四谷「なんだお前ら……あたしが帰省している間、ずっとインスタント食品食ってたのか?」

【この人は四谷さん。やっぱり一条さんたちと同じお笑いユニットに所属しています】



四谷「インスタントばっかじゃ身体に悪いぞ? 太るしな。今日はちゃんとあたしが料理作ってやっから……」

一条・二階・三田「わーい」



四谷「一条、ネタ書かないんだったらテーブルの上片付けてくれ。あぁ、二階。もうすぐ飯なんだからお菓子食うな、入らなくなるぞ。こら三田、まだできてないんだからつまみ食いすんな」



【なんだか……お母さんみたいですね】

四谷「だぁれがお母さんか!?」

一条「えっ!? 急に誰にツッコミしたの四谷さん!?」

【でも……ユニットメンバー内最年少です】
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)