夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
第七劇場「風邪」
(登場人物紹介)

一条さん(真面目だよ!)

二階さん(オタクだよ!)

三田さん(クールだよ!)

四谷さん(おっきいよ!)

五島さん(バイだよ!)







五島「すいません、ちょっと風邪を引いてしまいまして……なかなかネタ合わせにも顔を出せなくて」

【この人は五島さん。一条さんたちと同じお笑いユニットに所属している、最後のメンバーです】



一条「風邪、治ったの?」

五島「まぁ、一応……。けほ、でも咳は止まりませんね……」けほけほ

一条「え。ホントに大丈夫なの?」

五島「ええ……」



五島「……人にうつしたら風邪の治りは良くなると言いますよね」



一条「……なぜ抱き着こうとする?」

五島「いえ、うつして治そうかと……」

一条「どうしてあたしがうつさすと思ったかとか、なんで抱き着いたら風邪がうつるのかとか、いろいろツッコミどころはあるけど……とりあえずこれだけ暑苦し迫ってくる元気があるなら、完治してるわよ! は、離しなさいぃぃぃいいい!」
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)