夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
昨日のオンエアバトルの結果。
今回は福岡県大野城市での地方収録となります。

アジアン           473KBオンエア
エレファントジョン     481KBオンエア
オジンオズボーン     497KBオンエア
5番6番           433KBオンエア
コンマニセンチ       337KB
瞬間メタル          381KB
ビーム            345KB
ビックスモールン      397KB
マキシマムパーパーサム 205KB
ヤポンスキー         433KBオンエア

オジンオズボーン
2連勝&ゴールドバトラー達成。
今回の挑戦で16回目、オンエア率が7割5分を超えたため、ゴールドバトラーを達成しました。
ネタの方ですが、指揮者のネタも良かったですし、怪盗ネタも良かったです。

エレファントジョン
3連勝&今期3勝目。
なんだかオンバトの初期の頃のアンタッチャブルが映し出して見える。
今回はちょっと微妙だったかな…

アジアン
リベンジ達成。
面白かったですね。
馬場園さんがひっかけようとしてなかなか引っかからないのが面白い。

5番6番
4連勝&今期3勝目。
今回も良かったです。
時事ネタを取り入れていて面白いです。

ヤポンスキー
無傷の8連勝。
面白かったです。
久々にヤポンスキーが本当に面白かった。
ドンドン絵のレベルが上がる八十吉くんが面白い。

残念ながら敗退したのは、久々の参戦で敗退・ビックスモールン、連勝ならず・瞬間メタル、2連勝ストップ・ビーム、連勝ならず初の敗退・コンマニセンチ、初挑戦オンエアならず・マキシマムパーパーサム、以上5組。


好きな芸人がオンエアされた方は↓クリックお願いします。
次回挑戦者は

ウメ
キングオブコメディ
代走みつくに
チーモンチョーチュウ
にのうらご
ニレンジャー
鼻エンジン
ハマカーン
桃組
我が家

鼻エンジンは村田さんがお亡くなりになられた為、コレが最後のテレビ出演となります。
オンエアされることをひたすら祈ります。


私の予想オンエアはコチラの5組。
キングオブコメディ
チーモンチョーチュウ
鼻エンジン
ハマカーン
我が家
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)