夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
第七劇場「長門有希の100冊」
(登場人物紹介)

【第七女子会】
一条さん(真面目)
二階さん(オタク)
三田さん(クール)
四谷さん(おっきい)
五島さん(バイ)

【XENOGLOSSIA】
歌姫さん(ですわ)
寛子さん(ギャル)







【長門有希の100冊。それは無類の読書好きとして知られる長門有希が選び抜いた、極上の100冊なのである】



二階「長門ちゃんファンの間では、これら100冊を読破するのが流行ったりしたんすよ」

一条「へえ……」



二階「かくいうウチも読書家の端くれ……昨年からずっと、長門有希の100冊読破に向け、着実に読んできてるんすよ!」

一条「へえ……」



一条「ちなみに今何冊目なの?」

二階「第七女子会にちなんで……七冊目!」

一条「ちなんでねえで、さっさと読みなさいよ! まだ93冊も残っているじゃないの……」

二階「村上春樹さんがどうしても苦手で……」

一条「じゃ、飛ばしなさいよ」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)