夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
第七劇場「女芸人飲み会」
(登場人物紹介)

【第七女子会】
一条さん(真面目)
二階さん(オタク)
三田さん(クール)
四谷さん(おっきい)
五島さん(バイ)

【XENOGLOSSIA】
歌姫さん(ですわ)
寛子さん(ギャル)

【理系文系】
理さん(理系)
文さん(文系)

【ごはんはごはん】
天野さん(四人目)

【清澄白河】
清澄さん(お嬢)
白河さん(バイク乗り)

【暗黒天国】
ハナさん(エロ担当)
夏海さん(腐女子担当)

【ヘテロ失楽園】
イヴさん(サイバトチャンピオン大会出るんですってね。おめでとうございます。ええ、我々※第七女子会は1勝もすることなく出場停止だったんですけど。ですがまあ、これは実力で勝ち取ったチャンピオン大会なわけですから、がんばってもらいたいかなって我々は(ry)







【「女芸人会」と呼ばれる飲み会が、定期的に開催されている。一条さんが呼びかけた女芸人たちが、集まって飲み食いするという会である】



【初参加の人たち】

天野「即興短文っていうお仕事で仲良くなりました」

清澄「私たちはMM-1でしたわね。ま、たまには下々の方々との会食も良いですわね」

一条「今日は一緒に楽しもうね!」



【けっこう参加頻度高い人たち】

寛子「基本、仕事人だからねえ。残業あったりするし、毎度参加というわけにはいかないのよん」

イヴ「私も、あまり機会がなくて……」

一条「顔出せる時は一緒に飲もうね」



【レギュラー】

ハナ「四谷んちにまで押し掛けて飲んだことありまーす!」

理「四谷さん宅には、私専用のキャベジンが常備されています」

四谷「オメーらは少し自重しろや! つーか毎度毎度、あたしんちを二次会会場にすんのやめろ!」

一条「みんな、節度を守って美味しく楽しみましょ~」



※「女芸人飲み会」というネタでもないような何かをつらつらと書いています。
が、思いの外長くなってきたので、何回かに分けて掲載することになりそうです。
(完成したら、分割分すべてまとめて1つの記事にしときます)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)