夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
第七劇場「白衣を脱がさないで」
(登場人物紹介)

【第七女子会】
一条さん(真面目)
二階さん(オタク)
三田さん(クール)
四谷さん(おっきい)
五島さん(バイ)

【XENOGLOSSIA】
歌姫さん(ですわ)
寛子さん(ギャル)

【理系文系】
理さん(理系)
文さん(文系)

【羽舎麻巴亜亭茶虎】
虎さん(落語家はつらいよ)

【ごはんはごはん】
天野さん(四人目)

【清澄白河】
清澄さん(お嬢)
白河さん(バイク乗り)

【暗黒天国】
ハナさん(エロ担当)
夏海さん(腐女子担当)

【ヘテロ失楽園】
イヴさん(サイバトチャンピオン大会出るんですってね。おめでとうございます。ええ、我々※第七女子会は1勝もすることなく出場停止だったんですけど。ですがまあ、これは実力で勝ち取ったチャンピオン大会なわけですから、がんばってもらいたいかなって我々は(ry)







【理系文系の理さんは、いつも白衣を着ています。どこへ行っても白衣を脱ぐことはありません】※眼鏡はたまに外してるとこ見ますケド……



【(なぜか唐突に)麻雀中】

四谷「理、それローン! リーチ、平和(ピンフ)、断幺九(タンヤオ)、一盃口(イーペーコー)で、7700点だ! アーンド、脱衣麻雀特別ルールにより、一枚脱げー!」

理「……!」



四谷(ふふふ、すでに理はワイシャツズボン腕時計靴下を脱ぎ、残すは下着と白衣のみ!)※ブラジャー+ジーパン

二階(当然乙女なら下着を守るはず!)※下着姿

文(本邦初公開! 相方さんの白衣無しの姿――)※全衣装着衣



理「……くっ(ブラジャーを脱ぐ)」

二階・四谷・文「いや、乙女として下着は最後まで守ろうとしろやーーーー!!!!!」

【今度は一緒に温泉にでも行こうかと思いました。by二階・四谷・文】




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)